スポンサーサイト


覚醒?

熱の為、うなされてウンウンうなってる時、突如として素晴らしい、素晴らしすぎる文章が浮かんだ。
それは本当に素晴らしく、ブッシュ大統領が読めば今すぐにでも武力による政策を止め、安倍首相が読めば今すぐに辞表を出し、小泉元首相が読めばチリチリの髪がストレートになるようなものだった。
熱により私の未知なる能力が目覚めたか、それとも実は私は元々文才があって熱によりそれに目覚めたか。
少なくとも発表すれば文学界をひっくり返し、ノーベル賞を貰えるような代物だった。
だが、残念な事にその直後に寝てしまい、起きた時には綺麗さっぱり忘れてしまっていた。
本当に惜しい事をしたものだ。

熱はほぼ平熱まで下がりました。
あとは頭が重くて喉が痛くて声が出ないだけです。
久々に煙草を吸わない日(喉が痛くて)だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/16-7d56cfb2

FC2Ad

相続 会社設立

