スポンサーサイト


GINSEI×GINSEI

銀星 18歳と××ヶ月 冬
己のクリックと運に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果彼がたどり着いた結果は

感謝であった

自分自身を育ててくれたEBへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回
感謝の廃神狩り!!


気を整え
拝み
祈り
構えて
狩る

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回狩り終えるまえに挫折した
スポンサーサイト

コメント

もう20歳と××・・・にしたほうがいいんじゃないかなと思った冬
すくりゅーどらいばー呑めるようになったよ!

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

>>アリス
心はまだ若いもん(*´ρ`*)
熱燗が美味しいと思えるようになったら飲みに行こうZE

>>さゆみさん
とりあえず年上希望なら自分の年齢をっ
あと家の場所もっ

>>りささん
だから自分の年齢を><

>>るりこさん
残念っ、年下だっ

>>しゅりさん
彼女はイナイよっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/120-27cf9ec1

FC2Ad

相続 会社設立

