

幼稚園へ

今日は妹を幼稚園まで迎えに行った。
初めて幼稚園に侵入するのでどうアクションされるか多少不安だった。
幼稚園に入ったとたん、周りのお母さん方が「何だこいつ」って目で見てくれた。
幼稚園中の視線を浴びながら、妹のいる教室へ向かった。
突然、赤いランプが廻ったかと思うと、MIBに出てくるような黒い背広の大柄な男が二人出てきた。
私は捕獲された宇宙人のような格好で事務室へ連れて行かれた。
これだけセキュリティーが整っていれば妹の安全について安心できる、よかったよかった。

コメント

やべえwwwwww
それリアルに見たい


まぁおっさんなんだからしょうがないよ…

管理人のみコメントはホントどうやって返信しようか・・・w
とりあえずありがと~とだけ(謎

>>ブレ
その後、一時間ほどの記憶の空白があって何があったか覚えてないのよ・・・w
最近の幼稚園は怖いわーw

ちなみに・・・ブレも一浪したなら来年当たりに味わうよ・・・、年齢の差、ジェネレーションギャップってヤツをw
その時はブレがおっさんだいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/12-f03ba160

FC2Ad

相続 会社設立

