

久しぶりに現実逃避

テスト前に部屋の整理をしたくなるのと同様に、テスト前に何か文章を書きたくなった。
埃が被りきってるこのブログで超久々に文章を綴ろうか。

前の記事は・・・昨年6月かぁ。
あれからホント色々あった。
一番大きな出来事は部活の方でまさかのダークホースとして副会長に就任したりしたことかな。
裏で色々ドラマがあったし、人生の中でもあんなに苦労する事はそうそうないんじゃないかというぐらい苦労したけど、何とか副会長の座を捥ぎ取った。
立候補まででも文字数制限一杯書ける位ドラマがあったけど、端折ります。
んで、立候補した後に定例総会って儀式で所信表明、質疑応答を経て信任・不信任を入れられるんだけど、これが本当にしんどかった。
・全員背広orスーツ
・会議室に机を長方形状に並べる
・前の机に会長・副会長・書記長がそこに座る
・周りの机にみんなが座る(席指定)
・欠席の人もいるけど、平均60人ぐらいに囲まれることになる
・定刻より議場封鎖がされる
・その中心に立って所信表明を読み、質疑応答に応える
死にかけた・・・この経験は一生忘れられんぞ・・・。
しかもヘマして一週間持ち越したし。(土日にやる)
この一週間の暗黒具合は半端なかった。

んで、正式に副会長についたのが12月頭ごろか。
就任してからも色々やることが連発して大変だけど、逆に普通に部員やってたら携われない事も出来て楽しい。
例会の内容とかもこっちの裁量だし、面白いと思ったことはガンガン取り入れれる。
グチりたいことも山ほどあるけどね。
今回はやめておこう(笑)

さって、もう一回勉強モードはいるぞー。
テストは本日11時、頑張るぞー。

コメント

ぅん

試験がんばろ…orz

飲みにいけないな・・・

たぶん例の人が会長なんだろな(´;ω;`)
色々めんどくさいけどいい経験になるとおm(ry

そんな梅干君の噂を、某お姉さまから聞いてますヽ( ´ー`)丿

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/117-5a197017

FC2Ad

相続 会社設立

