

mixiへ(+予告)

本格的にmixiへ進出しようと思う。
下手したらもうここでは記事を書かないかも。
興味がある人がいればmixiのアドレスを教えるか、mixiへ招待します。
ちなみにどんなものを書くかというと、こんな感じです。(本日の記事から一部抜粋)

時は中世。
帝国の政治は腐りきっていた。
裏金・談合・悪法の成立・・・最早政治は政治家のためにだけ行われていた。
国民は飢え苦しんだが、帝国に逆らう力を持つものはいなかった。
帝国軍「イブリーノ」
その強さは大陸一と言われ、百を越す戦で負けを知らない。
しかし、あるとき突然現れた謎の組織「リヴォニア騎士団」
最初は誰も目をくれなかった小組織であったが、後に「リヴォニア騎士団」の名を知らない者はいなくなる。

                         衝突する軍と組織
             放してしまった手
   離れない声
                      団長の正体
          帝国の真意
裏切る仲間
                             交錯する想い
                   矛盾する歴史
      最後の扉
              陰に潜む者
                                   知ってしまった真実
  知ってしまった代償

―――そして歴史はここから始まる。
政権伝説、乞うご期待!嘘です。普通に日記を書きます。

コメント

ワクワクテカテカ(・∀・)

(`・ω・´)楽しみ

記事をはんてn・・・ゲフンゲフン、なんでもない

(ノД`)さいてー(ぁ

うわああああ(ノД`)・゜・。(ぁ

単純に飽きるまで暫くmixiを拠点に日記書くよ~って宣言の記事を書こうと思ったけど、それだけじゃつまらないからちょっと工夫してみたw
ふむ、それにしても日々常に適当なこと書くより、たま~に書いたほうが効果的n・・・ゲフンゲフン
まさに99%の真実と1%の嘘☆彡

ジョセフが使えなく(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/115-e79e50eb

FC2Ad

相続 会社設立

