スポンサーサイト


見られた

何度目かの説明になるかもしれないが、私は天文研究会の部員である。
浪人・2回生からの入部と言うことで周りの連中とは最大で2年、少なくとも1年離れている。
それゆえに多少必要とあらば大人ぶったりしている。
周りの連中が騒いでいても、冷静に場を見るべきときには場を見ている。
言うべき事は言うし、汚れ役みたいなのもたまにやったりする。
同回生で煙草を常に吸うのは私ぐらいと言うことや、周りに比べてだけど、そこそこお酒に強いのも相まっておっさんキャラが多少定着してしまったようだ。
個人的にはお兄さんキャラを演じているつもりが・・・。

そんな私が、ある日の昼下がり・・・そう、見られてしまった。
いや、隠すつもりはなかった。
隠す必要もないと思っていた。
しかし、それを見た部の友人にとってそれは衝撃だったらしく、酷くショックを受けていた。
そういう意味では私もショックだった。





「(´゚ω゚):;*’:;ブハッ ちょww銀ちゃんww一人でクレープ頬張ってるなよwwwヤンチャやなおいwww銀ちゃんて煙草と酒のイメージが強いのにクレープてwwwwありえんwww一人クレープとかwww(*_ _)彡☆バンバンバン!! 」
スポンサーサイト

コメント

お兄さんキャラが似合ってる大先生(

お兄さんキャラ⇒時期におっさんキャラにならざるを得ない|ω`)


そんな私もリアルではお兄さんキャラ(らしい

>>中村さん
私もお兄さんキャラがよかった・・・
最近はメールとかの一人称が「おぢさん」とかになってきた。。orz

>>ぬっこさん
お兄さんキャラの時期なんてなかったさ\(^o^)/
お兄さんキャラ羨ますぃ・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/113-24cbdcda

FC2Ad

相続 会社設立

