スポンサーサイト


怖い

こえー、こえーよ女の子。
日々のストレスで久々に酒に溺れるぐらい飲んでて、妹@18歳の方と喋ってた。

「あの子、ちょっと自分はもてるんですーみたいな態度できもい」
「あの先生、カッコよくて目の保養になるわぁ」
「同年代の男の子てまだまだガキで話が合わない」
「私朝一にいって二番目に来るから挨拶してるだけやのに」
「私より身長低い男の子なんてありえへん(笑)」←身長170近い妹
「女の子なんてどんな子相手でも表上は愛想いいよww」
「裏でこーいう風に結構いってるよww」
「まぁつまり社交辞令ってやつ?」
「ちょっと挨拶したぐらいで勘違いするなよなw」
「表上は誰にでも優しいのは女の子の基本やからww」

怖い、怖いよ女の子。
スポンサーサイト

コメント

それは大先生の妹だけだと思うぞ…

高1と高3の妹いるがどっちも優しいよ!





俺には

大先生と同じ血が流れてるから・・・(ぁ

じゃあその妹俺に貸してくれ!!(ぇ

(;゜3゜)あえてノーコメント

まぁ、確かにそうだすよね(((

>>ブラ
わかってないね・・・きっとお二人の妹さんは裏で色々ブラのこといってるんだよ・・・怖いんだよ・・・

>>中村さん
私が腹黒いのは一般常識だと思ってたけど・・・w
腹も肺も真っ黒ですよ☆

>>たくわん
返品不可ならどーぞどーぞw
でも下の妹はわたさねーぞww

>>こーたん
こーたんの豊富な女性経験を赤裸々に語ってくれる機会を期待しているよ☆

>>ぬっこさん
そうだすよ・・・怖いだすよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/112-313fd4b4

FC2Ad

相続 会社設立

