スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原因

最近、ホント色々重たい事ややるべき事が重なってしんどい。
重たいことについては一段落ついて気が向いたらそのうち記事にする。
やるべき事は新観関連で今も戦いの真っ最中。

そんな中、偶々告った子とちょっと歩く機会があった。
そのとき、本人にしたら何てことないことなんだろうけど、ある一言が突き刺さった。
「私は全力で生きているから。」
私はそのときまで何故その子に惹かれたかも理解していなかった。
けど、その一言で私が何に惹かれて好きになったのかが解ってしまった。

私は全力で生きていない。
頑張れば頑張るほど、全力で生きれば生きるほど傷つく時の傷が重いのを知っているからだ。
あの子だって19年間生きてるんだ、そのことを知らないわけあるまい。
しかし、それでも全力で生きていると言い切った。
言語化できていなかったけど、言われてみれば彼女の姿は正にその通りだ。
私には眩しすぎる。
スポンサーサイト

コメント

生き方は人それぞれ。
俺も常に前を見て・・・るつもり(
空回りばっかりだけど><b
そのうち拉致して飲みに連れてってあげるからな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>中村さん
私は今更まっすぐ生きるなんて器用な真似できずにやっぱ捻くれた生き方してますw
とはいえ、やっぱ影響受けてるらしく、何するにしても最近は可能な限り全力で、を心がけてたりする。
人との出会いの大きさを思い知ったよ。。
今更私が、それも年下の子の生き様を見て私の生き方を変えられるとはね。

飲みにいく話はリアルに時間ねーw
「完全に自由に時間を使える休日」なんて今年に入って正月終わってから一度もねーんじゃないか・・・
まぁ夜なら時間は空けれる日もあるが。。

>>二番目の人
一段落はついたよー、新観終わって
まぁ、来週からは学内展に向けてまたハードな日々が始まるけど。。
つーか新観ボックスが終わっただけで、次の例会と再来週のオープン観望会でどれだけの人間に入部届けを出させるかが本当の勝負どころなんだなこれがw
まー声かけてくれていたら話でも☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/111-657e19e3

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。