スポンサーサイト


戦争と言う名の悲劇

心が折れそうです。

今は正に戦争中。
そう、新観の時期だ。
私の代は野郎21人におにゃのこ3人の非常に残念な構成。
私たちは先輩として、そして男として次の代がおにゃのこ一杯になるよう全力で戦っている。
勿論、野郎にはビラは配らない、おにゃのこにしか配らない。

しかし、基本的な活動はビラ配り。
そう、普通に無視されるのである。
この精神的ダメージは非常に大きい。
おにゃのこにしか配らないから益々精神的ダメージは大きい。
いえ~、結構です~なんて言われたら本当に幸せ。
断られても殆どダメージを受けない。
しかし現実は殆どが素無視である。
無視にも色々あって携帯を弄って目を合わせないようにしたり逆に「可哀想だけど明日の朝にはお肉屋さんに並んでいるのね。」みたいな目で見られたり友達と笑顔で喋ってたのに天文研究会ですーって言った途端笑顔から非常に不快そうな顔になったり声をかけた瞬間反対側をあからさまに向いて完全に無視したり「天文~?www」とかめっちゃバカにされたりめっちゃくっちゃ睨まれたり天文テリトリーに入る直前でわざわざiPodのイヤホンを耳に入れて私はiPodを弄ってるので相手できませんーってリアクションを取ったり渡そうと思って近づいたらスーッっと離れていって道の端っこにいっちゃったりあまつさえは何かめっちゃクスクス笑いしながら複数の子がこっちを指差しながらニヤニヤ笑っててもー無理無理無理無理無理無駄無駄無駄無駄もう止めて!銀星のライフポイントはもう0よって生活を送っております。
あ、繰り返すけど全部おにゃのこにやられたアクションね。

最近、枕を濡らさずに寝ることのほうが少ないよママン・・・
スポンサーサイト

コメント

携帯いじりでシカトは、街でビラ配りやってると使うな…


いや配るのがティッシュなら受け取るけど

いや~、街中のビラ配りはある意味お金貰ってやってるわけじゃん?
私らはある意味天文に入ったらこんな面白い世界が待ち構えてるよ~って半分は善意みたいなものでやってるわけじゃん
ちょっと偽善と傲慢が入ってるけど
だからこそ凹むorz

ティッシュとかは規定で付属させたらダメなんだ、金もかかるし(´・ω・`)

最近校門で朝っぱらからクリアファイル配ってるのを軽くスルー


クリアファイルは欲しいですねι(*`ω´)ノ

結局スルーですg(ry

やっと新観終わって平和な日々を取り戻したと思ったら今度は学内展の準備に追われる今日この頃
ちなみに大学の前でティッシュやらクリアファイル付きでタウンワークとか配ってるのに私には差し出してこないのは何故でしょう?
見た目がふけてて新入生に見えないからかくそぅ

いや、配られても受け取らんけど、配られる動作はされたいorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/110-b8395374

FC2Ad

相続 会社設立

