スポンサーサイト


病院へ

今日は病院に行った。
人生の方向性で悩んでいるので、目標となるカウンセラーの人に話を聞くためだ。
ついでに私は頭が悪いので、頭がよくなる薬を処方してもらうつもりだった。
先生は顔を見たとたん「頭がよくなる薬はありませんが、貴方のような方に処方する薬はありますよ。」と言って下さった。
流石カウンセラー、私が言葉を発する前に此方の訴えたい事を察知してくれた。
すると先生は「ええ、私は人の心が読めます。と言うか、カウンセラーになるには最低条件ですよ?」と仰った。
カウンセラーって凄い職業だと思った。
同時に、私はカウンセラーに向いてないのかもしれないとも思った。
何種類かの薬の処方箋を貰って帰路についた。
スポンサーサイト

コメント

夏ですね、いろんな意味で

私はmixi嫌いなので間違っても役には立ちません。
ついでに言うと、私は別にアクセス数は増えれば嬉しいけど、そこまで必死に増やしたいわけじゃないし、何より内容もないブログをツールとか使ってアクセス増やしてもしょうがないでしょ。
目下の所、アフェで稼ごうとか思ってないし。
力のあるブログは自然とアクセス数が伸びると思うし、そんな金だして増やすもんと違うと思うがなぁ・・・。

つか400件を越すようなコメント残されたら返信できんww
それ、俗に言うブログ炎上じゃね?w

たぶん、自動書き込みの宣伝だと思うけどマジレスつけてみるw

とりあえずそのカウンセラーはニュータイプだろうな。

てか、お前カウンセラーになったらまずは俺をカウンセリングしてくれよな…
腹いたすぎやばい

世の中、色んな人間がいるなぁと感心したよw

私の目標は心を見る人でお腹を見る人じゃねぇ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/11-6a5b9e5b

FC2Ad

相続 会社設立

