スポンサーサイト


ロマンチック

私は天文研究会の部員だ。
もちろん、星を見てなんぼの世界に生きている。
今週末も星を見に行く予定だ。
星を見るには大阪じゃ光害が酷いので車で他県の山奥へ行く事になる。
そのときは保険の関係上、レンタカーを借りる事が多い。
レンタカーを借りればそれなりにお金がかかるので、相応の人数で行き一人当たりの負担を軽くするのが常だ。

そこで、今回も一緒に行く仲間を集うために適当にメールを廻した。
「今週末、一緒に星を見に行きませんか?」
私は躊躇いもなく、何時もの仲間にメールを送った。

返信「ごめん、アドレス帳が消えて誰か解らない」
絵文字が一杯あるのが印象的だった。
普段、大人しい子なのでインターネットとかで人柄が変わるタイプかなと思った。
「梅干(あだ名)こと銀星(本名)だよん」
何時ものノリでかる~く返信した。
返信「えっ?あの○○中学の?私○○中のOだよ」
一瞬の混乱、そして冷や汗。
前に同窓会で会って以来2年ほど交流を持ってないおにゃのこに送っちまったー!
しかも「星を見に行きませんか」ってえらいロマンチックな内容で送っちまったー!
同名のおにゃのこのアドレスが私の携帯に入ってたわけね・・・。

あ、別にこっから何か発展したりはしてないっす。
スポンサーサイト

コメント

このままの勢いで結婚おめでとう!(ぇ

これはロマンチックwwwww
進めましょう|ω・`)

貴様やるな

恋・・・いや、故意ですな・・・(ぇ

>>奥様
悪いけど、アルバム見ないと顔もわからんw
中学時代喋った覚えも殆どないし・・・w
それだけに痛かったorz

>>ぬこさん
進めるだけの度量も技量もありませぬ
つーかあったら彼女の一人や二人作ってるーw
最近素で「何で銀星に彼女がいないのか理解できん」って真顔で言われた(´・ω・`)

>>ブラ
やりますぞよ
もうやらねーけどw

>>こーたん
誰が巧い事いえと(ry
恋は暫くもーコリゴリじゃー(;゜3゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/109-1ee60399

FC2Ad

相続 会社設立

