スポンサーサイト


バイト

春休み・・・なんて名ばかりで平時よりよっぽど忙しい今日この頃。
その原因の片方は部活、もう片方はバイトである。

今のバイトを始めて早半年ちょい、私が担当してるトコでは一番古い人間になってしまった。
流石に半年もしてりゃ、社員さんや他のバイトの人とも仲良くなる。
大学やめてもうここに就職しちゃえ~wなんて言われるが、間違ってもここに就職はしたくない。

A「いや~、銀星君ふられたんだって?よ~し今度キャバクラにつれてったるw」←30歳
B「風俗はエイズが怖いからねぇ・・・、お互いの口に傷があればそこからでもエイズは移るからね。でもキスは欠かせない。」←26歳
C「○○はいいよ~w ××でサービスいいしw 今度どう?w」←30歳

こんな大人になりたくない21歳@まだ振られたダメージが残ってる。
愛はお金で買えません。
スポンサーサイト

コメント

バイトなんてそんなもんです・・・

コンビニの深夜は、年上の人でフリータの人ばかりだったし・・・
昼でも、コンビニで週5とか週6バイトとか、そんな人ばかりです・・・
就職決まった会社でずっと働けるようにがんばります(´-ω-)ノ

追伸:私は今年は恋愛運があがるそうな・・・ちょっと出会いに期待してみようかな・・・


変な店に行かなくていいわ、そのうち互いに時間あったら飲みに連れてってあげる(ぁ
銀ちゃんの事をかなり尊敬してるんだ、これでも(蹴
俺にはないものを持ってるから・・・
ってことで、今度拉致しますわ(ぁ
振られたダメ?そんなの次見つけるしか・・・

お金で買えない価値がある

プライスレス(`・ω・´)ゝ

>>奥様
世の中の縮図に近いものがあるよねぇ・・・
社員さんとフリーターの関係とか見てたら。
社員さんのほうはどんな生活送ってるかしらないけどw

恋愛・・・頑張れ・・・今はなんともいえない・・・orz

>>中村さん
今日書いた記事の内容、バイト先のおっちゃんに言ったら①キャバクラとフーゾク、どっちがいいとか聞かれた(´・ω・`)
どっちも要らんわw
んじゃあ合コン開こうや、銀星君が→開けるような甲斐性ないわw

そ~ろそろ大学始まるけどね・・・orz
来週7日から普通に大学生活でっす

>>ねこさん
お金で買ってる人たちの戯言だけどね(´・ω・`)
プレイスモア

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/107-7af6fde1

FC2Ad

相続 会社設立

