スポンサーサイト


EBあるある大辞典

・福引で6等が続いていて、これならと裏福引いてみたら9等
・福引で9等~7等がかなり続いていて、これならと裏福引いてみたら流れ通り9等
・福引暦を見てみたら、自分の直前に引いた人と直後に引いた人が6等を当てている
 自分は8等
・レア武器の1世代を拾って、欲しい一直線の系統に進化させたら次の瞬間それを拾う
・あと未登録武器1種で図鑑プレゼント貰える所まではいくけど、そのあと1種が拾えない
・同じレア武器が妙に被る、同じレア度の他の武器が欲しいのに・・・
・普段は結構現れるくせに、天使にしたい時に現れないNPC(天使)
・20回以上交戦しても天使にならず、気分転換に他のNPCを狩ってみたら
 一発で性格変化、しかも弱気
・天使になるのに苦労すれば苦労するほど速攻で堕天使化する
・Lv.9/exp.99
・ツンデレならぬツンツンなリサイクルパック
・○○が レベルアップ ○○は進化に失敗した!!
・何となく連続戦闘規制を出すと、防具が進化しなくなる気がする、で、実際しない
・不要な防具にはUPついてるのに、必要な防具についてないUP
・武器を拾って黒歴史を見てみたら、5秒後に欲しいレア武器を拾ってる人がいる
・出かける3分前にEN消費しきろうと思ったら、迎撃が発動して泣く泣くそのまま外出する
・出かける3分前にEN消費しきろうと思ったら、暗黒が発動して泣く泣くそのまま外出する
・他の人のENを吸収しようと思ったら、相手もEN吸収武器で逆にEN吸収される
・戦争でガンダマを使った瞬間国が落ちていた
・戦争であと10秒で復帰するのに国が落ちていた
・普段はかなりの発動率を誇るのに、戦争になった途端発動しない効果
・しかも相手の武器効果は毎回といっていいほど発動する
・ガンダマを使ってみたら、暗黒の所為であと250秒行動できなかった。
・復帰した2秒後にサイクロプス、しかも自国からの
・キャノン砲、マシンガンと言う順番で連続で出てたら黒歴史を見たとき
 一瞬マシンキャノンが出たかなと思う
・ヴァリアブル・ビーム・ランチャーやシュツルム・ファウストを拾ったら
 一瞬レア武器かなと心が躍る、で、落ち込む
・念のため交換所をクリックしてみるが、当然交換出来ません
・3時間ぐらい戦闘して、レア武器が出ないのでちょっと5分休憩
 →5分の間にレア武器を拾ってる人がいる
スポンサーサイト

コメント

[壁]・m・) プププ

追加
・戦争で福引券を拾ってしまう。。引いたら補助券で貼り付けてる間に死ぬw
・出かける前にENを消費しようとして2,3回戦闘しただけで堕天使になってしまう
・なんか珍しい名前の武器拾ったら。。まずは売却より図鑑ボタンを押してしまう
・要塞をジェットストリームで落として戦争終わった後再開後の戦闘の作戦は。。。ジェットストリームのままでENバカ消費w
・なんか覚醒狙いで戦闘してるとたまに錯乱くらって覚醒しちゃうよね

今日はこの辺でw

追加
・天使にしようとNPC天使を叩こうにも叩けないから他の国の
天使を20回叩いても天使になれず・・・勝率も下がりそのうちONされて武器代わられ大破(低HPの時)
・高HPにしたらしたで球がものすごく必要なのに格納庫に無いことを知る元低HP(HPを極端に変えた人の気持ち)
今日はこの辺でw

追加
・ONする直前のハングによる天使からの性格変更EN吸収の同時攻め(犯人モロバレ
・高威力低命中の突貫武器を戦艦・要塞のくせに軽く回避
・武器を対艦用に持ち替えてる間に相手復活
 →さらに対人に替える→隙に大破
 →泣く泣く見切ってみる→当たらず、やはりその隙に大破
・しばらく軍師で必死に0報告してた、だが戦争は終わっていた。
・極度のマイナー武器好きだが、「マイナーは弱いからみんな使わない、だからマイナー。」と言われグゥの音も出ない。(でも大好き


なんか最後のは違う気もするが・・とめどなく出そうなのでそろそろ自重。
まさにEB版マーフィーの法則w「トーストがバターを塗った面を下にして着地する確率は、カーペットの値段に比例する」

あれ・・・なんでだろう、目からしょっぱいものが・・・

本家あるあると違って捏造したネタがないから困る

訪問者リストをみて大先生がきてるのをみて俺は泣いた

でも、俺のブログこっそり見てニヤニヤしてる暇あったらちゃんと更新しろよwwwwww

それって普通じゃないのですか(ぁ
堕天使ってなに(ぇ
闘技でもめったに出ない暴走がFAで出て泣いた俺・・・
で、勝手にリンクしていくぜ

ホントに・・・あるあるwwと言って笑うしかねぇw

>>ブラ
ニヤニヤしてなかったりしt・・・冗談っすw
いやぁ、更新するネタがないっつーか、mixiも微妙に更新してるし、元々遅筆なんだよね・・・w
本気で書こうと思った記事しか書けないw

>>中村さん
っつっか中村さんブログもってたの・・・w

初めましてお邪魔します♪
皆さん同じ苦しみを笑
とっても面白かったです☆

初めまして☆
どのEBやっても同じような苦しみが・・・w
まぁ、全てが思い通りにいっちゃゲームにならないから、だから面白いとも言えるけどw
・・・でもたまに巧くいってる人を見ると嫉妬が・・・w

お初です☆
なかなか上手くいかないもんですね(ι´ω`)
思わず笑ってしまいましたw

はじめまして☆
実際百花は他のEBに比べてやればやるほど武器は揃うからまだいいけどねw
レア武器と凡庸武器の差が激しいEBが多いけど、百花はなだらかに取得難易度が上がってるかんじ?
まーそれでも巧くいかないけどね(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/104-54a4551f

FC2Ad

相続 会社設立

