スポンサーサイト


\(^o^)/

ん~、どうも、完全に嫌われたっぽ(´・ω・`)
ぢつは自己嫌悪って記事書く前にメール送って軽くスルーされてるんだよね。
「うちの妹1@18歳の誕生日に何を上げたら喜ぶか、女性の見地から教えてくだせー」って感じのメール送って。
その後、例会で会ってみたら意図的に避けられた感があった。
んで、今日20時ぐらいにちとメール送ってみたけど、これまたスルー。
もうだめぽ
ちなみにメールの内容は他愛ない雑談系。
「嫌われてる」ってのはあくまで私が感じ取った感触だったからね。
とりあえず普通のメール送って探ろうと思ったら帰って来すらしなかった。
誰か酒のみにいこーぜ。。(´;ω:;.:...(´:;....::;.:.:::;.......
スポンサーサイト

コメント

りんごジュースでいいなら付き合いますよ(´;ω;`)ぶわっ
そんな気持ち何となくわかりますわ(ノД`)・゜・。

どんまい(´;ω;`)

そういうときは飲んで忘れよう(ノД`)・゜・。

こういうとき住んでる場所が近ければなあ(爆)

全俺が泣いた

っ告白した・された後の反応はそんなもん。

冷却期間だと思って・・・呑みにいくといいよ。

>>ねこさん
諦めの境地に達しましたorz
うん、私とは釣り合わないぐらいいい子やもん・・・諦めろ自分。。

>>ちくわん
最近酒飲んで寝ると、振られたシーンをピンポイントで夢見るから微妙に禁酒状態・・・
まぢで寝覚めが最悪だぜっ☆
交通費片道1000~2000ぐらいで2時間ぐらいでいけるなら押しかけるし押しかけさせるんだけどなぁ・・・w

>>ぶれいばー・・・?
全俺も泣いた

>>緋
ですよねー☆
あっははは・・・はは・・はorz
飲む気力もねぇ・・・

俺が居ることを忘れるな(ぁ
いつでも付き合うぜ・・・微妙に近いんだし(

あれからまた色々あったんだぜ・・・w
うん、悪い方向に。
まぢで酒がないとやってらんねーorz
飲みにいこ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/103-1789c1ce

FC2Ad

相続 会社設立

