

\(^o^)/

ん~、どうも、完全に嫌われたっぽ(´・ω・`)
ぢつは自己嫌悪って記事書く前にメール送って軽くスルーされてるんだよね。
「うちの妹1@18歳の誕生日に何を上げたら喜ぶか、女性の見地から教えてくだせー」って感じのメール送って。
その後、例会で会ってみたら意図的に避けられた感があった。
んで、今日20時ぐらいにちとメール送ってみたけど、これまたスルー。
もうだめぽ
ちなみにメールの内容は他愛ない雑談系。
「嫌われてる」ってのはあくまで私が感じ取った感触だったからね。
とりあえず普通のメール送って探ろうと思ったら帰って来すらしなかった。
誰か酒のみにいこーぜ。。(´;ω:;.:...(´:;....::;.:.:::;.......

自己嫌悪

酔っ払っての更新です。
誤字脱字とかにゃ目をつぶってください。

誰か、的確なアドバイスを貰えたら非常にありがたいです。

もう1ヶ月前になるか、ある女性に告白した。
同じ部活に所属する女性にだ。
結果は撃沈。
本当に好きだった。
いや、今でも好きだ。
しかし、日を追う毎に、自分の愚かさが目立ち、自己嫌悪に陥る。

私は色々あって、全く恋愛経験をしないままこの歳を迎えてしまった。
だから、今回の恋がホントの初恋。
ある意味駆け引きも何もない、ホントのホントにベタ惚れした恋だった。

先日、同じ部活の友人に相談された。
同じく、部内である人に惚れており、どうしたらいいだろうって内容だった。
その人は部内で先輩にあたる人だから、色々と悩む所が多いそうだ。
とりあえず相談に乗り、現状を聞いてる間に本当に自己嫌悪に陥った。
これは、このブログを見てくれている人にとっても当たり前の内容だと思う。
ただ、彼は食事に誘ったり、テスト対策をするときに一緒に勉強してくださいと先輩に頼んだり・・・と、普段の関係を言ってるだけだった。
私は今まで恋愛とは無関係の生活を送ってきた。
だから、告白する前に踏む手順・・・と言ったら語弊があるかもしれないが、全く何の脈絡もなしに告白していた。
ただ、適当な場所に呼びつけて、ただ、自分の想いを伝えただけ。
まるで中学生の恋愛感。
自分は馬鹿ではないかと真剣に思う。

旧友には巧く状況を説明できないし、部活の友人には今後の人間関係上この件を漏らせないし、誰にも相談できずに行き詰ってます。
なんかこう、パシッと立ち直れるようなアドバイスがあればありがたいです。。
...ReadMore

右脳?左脳?

右左脳


時計回り→左脳派
反時計回り→右脳派

納得できん・・・どうやったらこれが反時計回りに見えるんだ・・・。

mixi

大嫌いだったmixiにデビューしてみた。
部活の友人や先輩がmixiであったことを議論していて、その話題に入れなかったからだ。
水面下で動くのが大好きだから、部の友人ではなく、悪友に頼み紹介してもらった。

mixiは噂と違わず、やっぱアホみたいに個人情報がバンバン載ってた。
怖いのは、バンバン個人情報のっけてるヤツじゃなくて、バンバン個人情報をのっけても異常と思えないあの空間、だから嫌い。
まぁ、その恩恵もあり、検索であっさり部の友人をみつけ、とりあえず適当に廻ってみた。
一応先日あったことは理解して、まぁこんなもんかと納得した。

が、何だこの「あしあと」機能は・・・。
大体1時ぐらいにランニングしてたわけだが、3時までの間に天文の同回・先輩が4名様ご来店・・・。
いや、足跡について予備知識がなかったのは私の手落ちだが、キミら寝ろよ。
明日から大学だろ?
そして4時ぐらいにブログを更新する私。
まぁ、個人情報は基本的にシャットダウンしてるから、天文関係者ってのはばれても私とは解るまい。
あとは知らぬ存ぜぬ。
引退した先輩の一人だけが私を「銀星」と知ってるが、そこは空気を読んでもらいたい所だ。

mixi見てみて思った率直な感想。
何故、これが流行るかが解らない。
ログイン履歴残ってその人の生活パターンがばれるし、あしあとで不要に追いかけられるし、ネットなのに人の目を気にして自らの発言を制約されるし、ついでにページ重いし・・・。
あれをインターネット空間と思ってはいけないってのが結論ですね。
普通のブログなみに自由度があって天文関係者にばれないような場所なら向こうに拠点を移そうかと思ったけど、暫くはまだここがメインになるかな・・・。
いや、殆ど更新してないけどw



あ、忘れてた。
とっくの昔にあけましておめでとう。
今年もよろしゅー。
中村さんを中心に、そのうち関西メンバーで飲みに行こう☆
あ、誘ってくれるならサシでもOKよw

FC2Ad

相続 会社設立

