

GINSEI×GINSEI

銀星 18歳と××ヶ月 冬
己のクリックと運に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果彼がたどり着いた結果は

感謝であった

自分自身を育ててくれたEBへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回
感謝の廃神狩り!!


気を整え
拝み
祈り
構えて
狩る

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回狩り終えるまえに挫折した

去らば・・・

新人

バイト先に新人が来た。
一人は私の友人、もう一人は全く知らない新しい人。
友人については後日気が向いたら記事にする。

んで、新しい人・・・仮にOさんとしようか、この人は26歳、法学部卒業後司法書士を目指し奮闘中。
しかし、早くも弄られオーラ全開で初日で既に弄り倒されまくってる。
10年に一度の逸材とか今まで弄られキャラだった子がお払い箱ではとか盛り上がってる。
もう、記事に出来ないほど美味しい。
見た目も「どうみても10代だろ!」ってぐらい幼な・・・若々しい。

私も気さくにちょっと絡んでみた。
銀「はっはっは、ところで俺、何歳ぐらいに見える?w」
O「え・・・少なくとも僕より年上・・・」

見られた

何度目かの説明になるかもしれないが、私は天文研究会の部員である。
浪人・2回生からの入部と言うことで周りの連中とは最大で2年、少なくとも1年離れている。
それゆえに多少必要とあらば大人ぶったりしている。
周りの連中が騒いでいても、冷静に場を見るべきときには場を見ている。
言うべき事は言うし、汚れ役みたいなのもたまにやったりする。
同回生で煙草を常に吸うのは私ぐらいと言うことや、周りに比べてだけど、そこそこお酒に強いのも相まっておっさんキャラが多少定着してしまったようだ。
個人的にはお兄さんキャラを演じているつもりが・・・。

そんな私が、ある日の昼下がり・・・そう、見られてしまった。
いや、隠すつもりはなかった。
隠す必要もないと思っていた。
しかし、それを見た部の友人にとってそれは衝撃だったらしく、酷くショックを受けていた。
そういう意味では私もショックだった。





「(´゚ω゚):;*’:;ブハッ ちょww銀ちゃんww一人でクレープ頬張ってるなよwwwヤンチャやなおいwww銀ちゃんて煙草と酒のイメージが強いのにクレープてwwwwありえんwww一人クレープとかwww(*_ _)彡☆バンバンバン!! 」

怖い

こえー、こえーよ女の子。
日々のストレスで久々に酒に溺れるぐらい飲んでて、妹@18歳の方と喋ってた。

「あの子、ちょっと自分はもてるんですーみたいな態度できもい」
「あの先生、カッコよくて目の保養になるわぁ」
「同年代の男の子てまだまだガキで話が合わない」
「私朝一にいって二番目に来るから挨拶してるだけやのに」
「私より身長低い男の子なんてありえへん(笑)」←身長170近い妹
「女の子なんてどんな子相手でも表上は愛想いいよww」
「裏でこーいう風に結構いってるよww」
「まぁつまり社交辞令ってやつ?」
「ちょっと挨拶したぐらいで勘違いするなよなw」
「表上は誰にでも優しいのは女の子の基本やからww」

怖い、怖いよ女の子。

FC2Ad

相続 会社設立

