

バレンタインデー

最近、携帯の目覚ましアラームをひぐらしのく頃にのレナの「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」にしたらなんか罪悪感とともにばっちり目覚めれます。
銀星です。
あ、ちなみに某アリ○スさんから電話が来てもごめんなさいコールです。

今日はバレンタインでしたね~。
チョコは結構好きで普段からよく買ってバリバリ食べてるんだけど、この時期チョコレートが買いにくくてしょうがないです。
さて、例年通りバレンタインデーなんでチョコレート会社の陰謀だの聖ウァレンティヌスを本気で追悼しようだの日本は仏教と神道の国だとか、そんな感じの記事でも書こうかと思ったんだけど後輩から余ったチョコ貰っちまったので逆にネタが制約されてしまいました。
また、3年前に携帯をバレンタインデーのときに買ったら携帯ショップのおねーちゃんにチョコ貰ったので、そろそろ携帯変えたいしまたチョコを貰いに突撃しようかと思ったらバイト先から今日ヤバイから来てコールが入りあえなくお蔵入り。
今年のバレンタインは不完全燃焼で終わりました。

コメント

なんてこった・・・専用着信メロディまでつくなんて・・・
機会があればチョコレート贈ってあげるよ^^

チョコにはでかでかと 義理 って書いて

手紙にはでかでかと 早く彼女みつけろよ(はぁと って書いておくね。

ちょこにはしっかり・・・ にぃに
そして・・・ 梅干w と書いてもらいましょうw

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

>>アリス
ホワイトデーにゃカントリーマァム贈るぜ!
あれ、カロリー相当高いけどな!

>>中村さん
妹Bからも貰ったよー
母と手作り、普通においしかった件について
未だにぃにと呼ばれています@あと2ヵ月後にゃ小学生

>>いずみさん
「大人で引っ張ってくれる人」
・・・(ノ∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://silverstar666.blog96.fc2.com/tb.php/119-e8515854

FC2Ad

相続 会社設立

