

アンチバレンタイン立法共和国憲法

アンチバレンタイン立法共和国民は、総帥の独裁であり、モテない残念な国民のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて一番リア充っぽい国を潰すことを決意し、ここに主権が総帥に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な強制労働によるものてあつて、その権威は国民に由来し、その権力は総帥がこれを行使し、その福利は総帥がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

アンチバレンタイン立法共和国民は、熱い戦争を念願し、バレンタインに従事する人類を殲滅する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存とバレンタインの撲滅を保持しようと決意した。総帥は、熱い戦争をし、専制と隷従、圧迫と偏狭をわりと推奨すると努めてゐるわが国において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしくバレンタインの恐怖とカカオ成分の欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

われらは、バレンタイン推奨の国を殲滅し、政治道徳の法則は、恣意的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と敵対関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

アンチバレンタイン立法共和国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。
...ReadMore

秘宝イベント真っ盛り!

拾わねぇなぁ・・・
秘宝あまり拾えねぇなぁ・・・



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい国内のネタとしての記事です本当にごめんなさい許してください私信とか勘弁してくださいすいませんでした

GINSEI×GINSEI

銀星 18歳と××ヶ月 冬
己のクリックと運に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果彼がたどり着いた結果は

感謝であった

自分自身を育ててくれたEBへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回
感謝の廃神狩り!!


気を整え
拝み
祈り
構えて
狩る

一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回狩り終えるまえに挫折した

バレンタインデー

最近、携帯の目覚ましアラームをひぐらしのく頃にのレナの「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・」にしたらなんか罪悪感とともにばっちり目覚めれます。
銀星です。
あ、ちなみに某アリ○スさんから電話が来てもごめんなさいコールです。

今日はバレンタインでしたね~。
チョコは結構好きで普段からよく買ってバリバリ食べてるんだけど、この時期チョコレートが買いにくくてしょうがないです。
さて、例年通りバレンタインデーなんでチョコレート会社の陰謀だの聖ウァレンティヌスを本気で追悼しようだの日本は仏教と神道の国だとか、そんな感じの記事でも書こうかと思ったんだけど後輩から余ったチョコ貰っちまったので逆にネタが制約されてしまいました。
また、3年前に携帯をバレンタインデーのときに買ったら携帯ショップのおねーちゃんにチョコ貰ったので、そろそろ携帯変えたいしまたチョコを貰いに突撃しようかと思ったらバイト先から今日ヤバイから来てコールが入りあえなくお蔵入り。
今年のバレンタインは不完全燃焼で終わりました。

去らば・・・

FC2Ad

相続 会社設立

